alivehiyoko は、現在準備中です。

2022/02/22 10:55

今日は2022年2月22日、ニャンニャンが続くスーパーねこの日だそうですね!

ふと、すたんぷえんオリジナルスタンプにも色々ネコちゃんあったなー、と思って振り返ってみました。




そして、さらにふと思い立ち、本日猫の日限定でショップオープンします!
前回のまま設定変えてないので、クリスマススタンプが、セールのままです。でも、めんどくさいし1日だけなのでそのまま行きます(笑)。

ネコカテゴリースタンプは30〜60%オフのセールにしました!

ネココーナーはこちら。
https://alivehiyoko.thebase.in/categories/2841126

ネコちゃんスタンプちょいちょいあります。
(ショップやっている時にkoyagiさんが作ってくれたサンプルもあります。)

鳥獣戯画のネコとかおすすめですし、来年は卯年なのでついでにウサギのスタンプもいかがですかw?

よかったらご利用くださいねー。
お待ちしています!

ハッピーキャットデー😸💕